2015年03月24日

桜!

今朝、駅に向かう途中に撮った写真です。
まだぎりぎりのところで花開していませんが、この記事を書いている昼の時間には、もうかなり咲いている事でしょうね。

2015sakura.jpeg

桜の花が開きはじめ、”いよいよ春が来たな!”と実感できる時季になりました。
そしてまた、入園・入学・入社など人生において大きな節目となる季節でもありますね。

私たち三宝もこの春、新たに3名のフレッシュなメンバーを迎える事となりました。
新しい感性、バイタリティの投入により、更にサービスの向上に努めて参りますので、何卒宜しくお願い致します!

さて、話は飛びますが、三宝ホームページと、このblogの新卒採用情報のバナーを【2016年新卒】用のものに差し替えました。

2016recruit-blog.gif

来年2016年卒業の学生の皆さん、”モノづくりのお手伝い”に興味がありましたら是非一度、三宝を見学しに来ませんか?
三宝WEBサイト、リクルートページより、お問い合わせ・ご連絡ください。
お待ちしています!

N.Sato
posted by SP-Rocket Staff at 13:35| ニュース